[Namazu-users-ja 1292] Re: CentOS4 と

# 何が言いたいのかさっぱりわかりませんが...。

(2013/10/09 21:05), &1 wrote:
>  「CentOS」、「Namazu」で検索してもnkfモジュールの
> インストール方法が見つからない。

NKF の Perl モジュールをインストールするのに、
「CentOS」に限定したら、見つかりにくいですわな。

> 解凍した後でNKF.modディレクトリ中でperl Makefile.PL
> すれば良い事と、このヒットした記事の中にText-Kakashiの
> やり方も書いてあり、perlモジュールが無事インストール。
>  やれやれ。

詳細は書かれていませんが、
http://www.namazu.org/doc/tutorial.html.ja
にもあっさりは書いてありますよ。

# メーリングリストの過去記事検索してもごろごろ出てくるとは思いますが。