[Namazu-users-ja 1256] Re: PDF検索がコマンドでは結果が出るがCGIでは結果がでません

ちょっと気づいていませんでしたが、問題が見つかりました。

(2013/05/26 1:04), earlybirdsinging wrote:
> # pdfinfo -v
> pdfinfo version 0.12.4
> Copyright 2005-2009 The Poppler Developers - http://poppler.freedesktop.org
> Copyright 1996-2004 Glyph & Cog, LLC
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> # xpdf -v
> xpdf version 3.02
> Copyright 1996-2007 Glyph & Cog, LLC
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

xpdf は version 3.02 なのですが、
pdfinfo は version 0.12.4 になっており、問題が生じています。
オリジナルは、Glyph & Cog, LLC のものですが、
The Poppler Developers が手を加えているようです。

ですが、それは Namazu としては想定外でしてバージョンが3.02 から
0.12.4 と下がっていまっていて(オリジナルの 3.02 に手を加えている
ものとは思いますが)オリジナルの 0.12.4 という古いバージョン
(というものが実際あるかどうかは別として)と誤認しています。
そのためうまく動作しません。
# こういう改変でバージョンを下げる(改変したものを基準でバージョン
# を付ける)というのは、混乱の元でいただけませんが。

最も重要な pdftotext のバージョンはいくつになっているでしょうか?
こちらも手が加わっていてバージョンが下がっていると問題が出る
可能性があります。