[Namazu-users-ja 1249] Re: PDF検索がコマンドでは結果が出るがCGIでは結果がでません

earlybirdsinging earlybirdsinging @ gmail.com

書き忘れがあったので、連投ですみません。

>設定はどこからどうおこないましたでしょうか。
以下ファイル書き換えをし、source で反映させ echoで確認しました。
/etc/sysconfig/i18n
LANG="ja_JP.UTF-8"
source /etc/sysconfig/i18n
echo $LANG
ja_JP.UTF-8