[Namazu-users-ja 1247] Re: PDF検索がコマンドでは結果が出るがCGIでは結果がでません

  しばらくCentOS触ってないので手元に環境がないのですが、

At Fri, 24 May 2013 14:41:27 +0900,
earlybirdsinging wrote:
> 文字コードの問題かと思い調べてみたのですが、さくらVPSのCentOS6は
> デフォルトコードが「C」となっており、「UTF-8」に変更してみて、
> mknmz xxxx | nkf -w として作成しましたが結果は変わりませんでした。

  有効なロケール名はja_JP.UTF-8ですが単にUTF-8としたのでしょうか。その
設定はどこからどうおこないましたでしょうか。

  mknmz -Cの出力結果を提示していただくと、もう少し有効なアドバイスがで
きるかもしれません。