[Namazu-users-ja 1208] HACKING-jaについて

Shigekazu Aoyagi aoyagi @ kyf.biglobe.ne.jp

青柳です。度々ですいません。

今更ながらに HACKING-ja のコーディング規則を読んでいるのですが
以下のファイルが現在のファイル構成に合っていないようです。

>   * プログラム全体に影響をおよぼすグローバル変数は
>     lib/var.pl.in に定義する。
>
>   * mknmz 内だけに影響をおよぼすグローバル変数は
>     src/mknmz.pl.in に定義する。 $SYSTEM のみ例外。
>
>   * ユーザが mknmz.conf, ~/.mknmzrc にて変更したいであろう変
>     数は lib/conf.pl.in に定義する。

lib/var.pl.in → pl/var.pl.in
src/mknmz.pl.in → scripts/mknmz.in
lib/conf.pl.in → pl/conf.pl.in

と読み替えていますが、それで合っていますでしょうか。

ところで、このコーディング規則ですが現在でも有効でしょうか。
有効だとすると、ところどころに規約に合致しない部分が見受けられる
ようですので、よろしければ修正させていただきたいと思いますが
いかがでしょうか。
--
Shigekazu Aoyagi <aoyagi @ kyf.biglobe.ne.jp>