[Namazu-users-ja 1193] Re: excelの特定のシートの文字列が検索できません。

HIROSE Yoshhide wrote:

> 作成され、そのファイルをインデクスすることで検索が可能になっているのですが
> xlhtmlのインストールはお済みでしょうか?

それは

 > # mknmz -C
 > 読み込んだ設定ファイル: /usr/local/etc/namazu/mknmzrc
 > 未対応メディアタイプ: (7) 必要ツールが $path にないものには (-) を表
示
 >   application/excel: excel.pl

の excel.pl が有効になっていることから、何らかの文書コンバータが
インストールされていることが分かるようになっています。

Excel の場合は、xlhtml か doccat ですが、まぁ、xlhtml がインストール
されているということは推測できるかと思います。

# もっとも、きちんと xlhtml の X.XX をインストールしていますという
# 情報は最初から提示していただきたいですが。