[Namazu-users-ja 1192] Re: excelの特定のシートの文字列が検索できません。

蛭間 直道 wrote:

> xlhtmlは下記通り0.5.1を導入済みです。

廣瀬さんも書かれていますが、
 $ xlhtml -m ファイル > out.html
の中身を確認してください。

そこに出力されていないと、Namazu では検索しようがありません。

おそらくは xlhtml 側の問題で、正しくテキストが抽出されていないのでは
ないかと思います。

残念ながら xlhtml はあまり優秀なプログラムではなくて、いろいろと問題
があります。開発も随分前に終わってしまっているので、今後改善される
こともないかと思います。