[Namazu-users-ja 1173] Re: mknmzにてPDFインデックス作成できない maybe copying protectionの表示

森田 光貴 mitsutaka-q @ umin.net

森田です。

> ソースからコンパイルした場合のデフォルトのインストール先は
> /usr/local/ 以下ですから、ご自身で変更されたということでなければ、
> xpdf はパッケージからインストールしたということではないかと思います。

xpdfはとりあえずコマンドうってインストールできたのでまあよかったと思いきや
language packはapt-getではインストールできず(できるかもしれませんが)
ソースを探してインストールしました。
現在インストールされているファイルの管理状況はかなりぐちゃぐちゃしているので
今後は注意したいと思います。

ご指摘ありがとうございました。