[Namazu-users-ja 1133] 検索結果の表示用uriへの付加情報設定方法は?

misato @ user.gn5.co.jp misato @ user.gn5.co.jp

はじめまして
DebianでNamazuを構築して主にPDFのファイルを登録して検索しております。
Namazuは2.0.17RC4を使用しております。

登録しているファイルが主にPDFですので、AdobeReaderの機能を使用すれば、表
示のためのURIの後ろに検索キーワードをセットすることでPDFの表示が行われる
と同時に表示したPDF内をそのキーワードで検索してくれます。

この機能をうまく使ってNamazuでのPDF検索表示の使い勝手を向上させたいと思っ
ております。

これを実現するためにはNMZ.result.jaを編集して${uri}と記述されている箇所
に必要な情報を追加してあげればよいのだと言うことまではわかりました。

しかし、HTMLで起動されるAdobeReaderAddinでは複数キーワードの指定ができな
い様です。
そこでNamazuに指定したキーワードの内、最初のキーワードを使用しようと考え
ておりますが、Namazuの検索に使用したキーワードの内の最初のキーワードを指
定する方法が見つけられませんでした。

このようなキーワードをURIに埋め込む方法をお教えください。

Wサポート