[Namazu-users-ja 1168] Re: PDFのプロパティで文書名があっても本文自体に検索対象語が一語もない場合検索できない

Wサポート misato @ user.gn5.co.jp

問題に対する対処方法等ではないのですが、森田様のここ2つほどの問い合わせ
の最初の投稿がどなたかへの返信として投稿されていますので私のメーリングリ
スト管理の中ではtaka <qqkt429d @ xxxxxx>さんの投稿のスレッドとして続いてお
ります。
次回からは質問の開始をする投稿メールは返信メールではなく新規のメールとし
て(In-Reply-Toを外して)いただけますようお願いいたします。

Wサポート