[Namazu-users-ja 1045] Re: [Namazu-devel-ja 1687] Re: Namazu 2.0.18RC2 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

"Hideyuki SHIRAI (白井秀行)" wrote:

> Solaris8 でテストしました。

Solaris も大丈夫ということですね。
Mac, Linux, FreeBSD, Windows が大丈夫ということなので、まぁ大きな
問題はなさそうですね。

> # pre2, prc1 もテストしたんだけど、メール出す前にバージョンが上
> # がってしまいました :-)

すみません。

pre2 と RC1 はほぼ同じ、早々に RCx に変更したかっただけです。
RC2 はテスト関係の修正を加えたので、リリースしました。

# なので、pre2 〜 RC1 〜 RC2 はほとんど変わってないはずです。

> pre2 のときは、pltests/chasen-2.pl がエラーになりましたが、
> chasen があまりに古かったためでした。chasen を 2.4.2 に上げたと
> ころ OK になりました。perl-binding だと動いていたので気づきませ
> んでした。

ちなみにどれくらい古いバージョンだったのでしょうか?