[Namazu-users-ja 1038] Re: [Namazu-devel-ja 1673] Namazu 2.0.17RC6公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

野宮 賢 / NOMIYA Masaru wrote:

> 寺西さん> 何が起こっていたのやら? 謎です。
>
> 原因が解りました.
> となりますが,ここで続けて perl alltets.pl をやりますと,
> ====================
> 3 of 43 tests failed
> ====================
>
> となり,log をみますと,tmp-data に 2.html が無い,となっていました.

えっと。log を見せてくださいな。

ちなみに test-log は追記ですので、2度実行すると後ろにログが追加されます
ので、抜き出す箇所を間違えないようにお願いします。

> pltest 実行後 tm-data ディレクトリが削除されないのが問題源のように思えます
> が.

mknmz-8.pl の中で tmp-data ディレクトリがあれば、その中身を全て削除
しています。
もし、そこで削除できていないとしたら、1度目に実行したユーザと
2度目に実行したユーザが異なり、2度目に実行したユーザにはアクセス権が
ないというケースかと思われます。
しかし、その場合は test-log の追記もできない等、他のところで別のエラー
がでるように思います。

やっぱり謎です。