[Namazu-users-ja 1026] Re: 検索結果の日本語が表示出来ない

Yoichi Kinjo yo-kinjo @ nirai.ne.jp

解決しました。

結局のところnamazuの問題ではなくMHonArcの方にあったようです。
MHonArcのQ&AとnamazuのFAQにて対処できました。

mhonarc -rcfile <コンフィグファイル> -outdir <出力先dir>

としてnamazuのインデックス作るとコマンドラインでもブラウザからも
両方とも日本語表示、日本語検索できます。

これから10万通以上あるoutlookexpressのdbxをmh形式に変換
してサーバーへアップするところです。

有難うございました。