[Namazu-users-ja 1023] 検索結果の日本語が表示出来ない

Yoichi Kinjo yo-kinjo @ nirai.ne.jp

過去ログを見たのですが解決に至らずこちらへ直接質問してみようと
今回MLへ参加したものです。よろしくお願い致します。

経緯から言うと会社宛に届くメールをメーラーでではなくnamazuにて
管理してブラウザ使用で社員全員で共有しようというシステムを
作るつもりです。

freebsd6.2でfetchmailにて取り込みmhonarcでhtml化してnamazu
(実際はmknmzでしょうか?)でインデックスを作りました。

ブラウザでnamazu.cgiにアクセスして検索すると検索結果のメールの
subjectの部分が英字のみで日本語が表示されていません。

mhonarcを利用しているのでmaillist.htmlというファイルが出来上がる
のですが、それはきちんと日本語で表示されております。

なのでインデックス作成時に問題があると思うので、いろいろ試した
のですが行き詰ってしまい投稿した次第です。

環境変数やlocaleが怪しいと思うので載せておきます。

# env | grep LANG
LANG=ja_JP.eucJP
PERL_BADLANG=0

# locale
LANG=ja_JP.eucJP
LC_CTYPE="ja_JP.eucJP"
LC_COLLATE="ja_JP.eucJP"
LC_TIME="ja_JP.eucJP"
LC_NUMERIC="ja_JP.eucJP"
LC_MONETARY="ja_JP.eucJP"
LC_MESSAGES="ja_JP.eucJP"
LC_ALL=

#namazu -C
読み込んだ設定ファイル: /usr/local/etc/namazu/namazurc
--
インデックス (Index):    /usr/local/www/html/index
ログの記録 (Logging):    on

# mknmz -C
読み込んだ設定ファイル: /usr/local/etc/namazu/mknmzrc
システム: freebsd
Namazu: 2.0.17
Perl: 5.008008
File-MMagic: 1.27
NKF: module_nkf
KAKASI: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
茶筌: module_chasen
和布蕪: module_mecab
わかち書き: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
メッセージの言語: ja_JP.eucJP
言語: ja_JP.eucJP
文字コード: euc
CONFDIR: /usr/local/etc/namazu
LIBDIR: /usr/local/share/namazu/pl
FILTERDIR: /usr/local/share/namazu/filter
TEMPLATEDIR: /usr/local/share/namazu/template

ちなみにすべてportsでインストールしました。

こういう場に慣れてないので失礼があればご指摘ください。