[Namazu-users-ja 1115] Re: namazurc 内の設定について

ika2006jp @ yahoo.co.jp ika2006jp @ yahoo.co.jp

--- Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> wrote:

> 寺西です。
>
> ika2006jp @ yahoo.co.jp wrote:
> >

> namazurcの設定の中に、Replaceするところがありますが、
↓

> 例えば、アパッチのドキュメントルートを変更した場合に、
こ

> の設定を変更し忘れてインデックスを作成してしまった場合
は

> 、インデックスを削除してつくり直すしかないのでしょうか
?

> いいえ。
> namazurc(.namazurc) は namazu, namazu.cgi
> の設定ファイルです。
>
> namazu, namazu.cgi
> は、既存のインデックスを利用するプログラムであり、
> namazurc(.namazurc)
> の設定を変更したからといって、インデックスを
> 作り直す必要はまったくありません。
> --

アパッチのドキュメントルートを変更したのですが、

実際namazuで検索して、パスが置き換わっていない結果がある
のは、まだ設定する箇所がありますか?↓
http://xxxx.jp/var/www/html/****.html

今は以下のように設定していますが、
Replace  /disk/www/html/   http://xxxx.jp/

何か設定がおかしいのでしょうか?。またはインデックスがこ
われている?

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/