[Namazu-users-ja 1114] Re: namazurc 内の設定について

ika2006jp @ yahoo.co.jp wrote:

> namazurcの設定の中に、Replaceするところがありますが、↓
> 例えば、アパッチのドキュメントルートを変更した場合に、こ
> の設定を変更し忘れてインデックスを作成してしまった場合は
> 、インデックスを削除してつくり直すしかないのでしょうか?

いいえ。
namazurc(.namazurc) は namazu, namazu.cgi の設定ファイルです。

namazu, namazu.cgi は、既存のインデックスを利用するプログラムであり、
namazurc(.namazurc) の設定を変更したからといって、インデックスを
作り直す必要はまったくありません。