[Namazu-users-ja 1075] Re: gcnmz が非常な時間を要するようになった

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai @ meadowy.org

白井です。

From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya @ galaxy.dti.ne.jp> さん曰く
Subject: [Namazu-users-ja 1074] Re: gcnmz が非常な時間を要するようになった
Date: Mon, 07 Apr 2008 18:03:33 +0900

> 白井> ですが、Emacs の設定によっては、"―"  が jisx0208 ではなくて、
> 白井> iso8859-7 とか mule-unicode とか gb2312, ksc5601 に扱われる可能
> 白井> 性がありますね。“, ”もヤバいかな?そうすると、Header が UTF-8
> 白井> で符号化されることがあると思います。
>
> やはり.
> 今観ますと,.emacs での設定が無くなっています.どうして消したのか....(_ _?
>
> で,.emacs に設定を加えると.白井さんのと同じ,ISO-2022-JPなエンコードにな
> [...]

最近の Emacs は設定で UNICODE がらみの挙動がまったく変わってしま
うので気をつけましょう :-)

> 白井> さて、実験で野宮さんがあげられた URI を Mew + shimbun で取り込ん
> 白井> で
> [...]
> 白井> と出てきます。
>
> ご検証を,有り難うございます.

こちら(subject の utf8, body は iso-2022-jp)はよろしくお願いしま
す。

--
白井秀行 (mailto:shirai @ meadowy.org)