[Namazu-users-ja 1071] Re: gcnmz が非常な時間を要するようになった

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai @ meadowy.org

白井です。

From: Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> さん曰く
Subject: [Namazu-users-ja 1069] Re: gcnmz が非常な時間を要するようになった
Date: Mon, 07 Apr 2008 14:44:24 +0900

> RFC 準拠なら何とかしようもありそうですが。

# どっちかというと Namazu 側がわからない ^^;;;

> X- で始まるこれで判断するのは汎用性がないのでどうも気が進みません
> けど...。

はい、そう思います。

> あたりが含まれているような気がするので、これを SPECIAL で引っ掛けら
> れませんかね?

# SPECIAL って知りませんでした。だはは。

MMagic.pm で指定されている mail/news 系の special ですが、

    $self->{SPECIALS} = {
		 "message/rfc822" => [ "^Received:",
			     "^>From ",
			     "^From ",