[Namazu-users-ja 1009] Re: シンボリックリンクへの参照について

masaaki watanabe m.watanabe @ kaerunet.co.jp

お世話になります、渡部です。

> 最近、NFS 使っていないのでテストできませんけど、
> リンク先が NFS マウントってのがミソな気がします。
> あるいはシンボリックリンクの対応にまずい部分があるかもしれません。
> ちょっと調べてみます。
宜しくお願いします。

> ・20〜30 を直接指定するとか
> ・20〜30 をリストにして -F で渡すとか
> ・対象としないディレクトリを --exclude で排除するとか
> ・あるいはインデックスを分けるとか

namazuでの検索結果から、ファイルをブラウザで開く場合は、一つのフォルダに
纏まっていた方がメンテナンスが楽かと思いまして。(index対象フォルダはこ
れから増える予定であるのと、対象外のフォルダは対象フォルダの10倍位ある
ため)

> いろいろ手はあったかと思います。
お恥ずかしい限りです。