[Namazu-users-ja 1003] Re: index作成時に「 Out of memory during request・・・・」で止まる

対処方法は廣瀬さんが書いていますが。

masaaki watanabe wrote:

> 「Out of memory during request for 9117280 bytes, total sbrk() is
> 521119744 bytes!」
>
> これは、ファイル容量が大き過ぎる為でしょうか?
> それともメモリ容量が足りないから?

メモリが足りません。って、メッセージ通りだけど??

> 色々と探しているのですが、これだってのが見つからず困っています。

ちょっと 「Out of memory during request」をぐぐっただけでもいろいろ
見つかりますけど...。

これは Namazu (mknmz) が直接出しているメッセージではありませんよ。