[Namazu-users-ja 1001] Re: シンボリックリンクへの参照について

HIROSE, Yoshihide yoshihide @ fast.co.jp

廣瀬と申します

masaaki watanabe さんは書きました:
> 1)findで/use/local/www/data/DATA/testを指定してるので、mknmzに再指定するのは間違っている?

そのとおり、間違っています。

> 2)「-F」では無く、「-F-」?勝手にFの後の-を外してしまったのですが。

はずしちゃダメです
> 3)「-F」オプションはFILEを指定するとヘルプに書いてあるのですが、findで
> リスト化したのはどうやって渡すのでしょうか?2)で勝手に省略した「-」?

はい。
書いてあったことを、正しく実行しないとだめですね。自分で勝手に
オプションをとってしまったりとか。もしやりたいのなら、
shellについて勉強することをお勧めします。
shell(1), builtin(1), expr(1) などは読んだほうがいいとおもいます。

> または、他の方法があれば、宜しくお願い致します。
findで調べたfile list をいったん書き出して、それをmknmz -F で指定するとか。
find /foo -type f -follow >out.txt;mknmz -F out.txt;rm -f out.txt