[Namazu-users-ja 1000] シンボリックリンクへの参照について

masaaki watanabe m.watanabe @ kaerunet.co.jp

お世話になります、渡部です。

あるディレクトリ配下に複数のディレクトリをシンボリックリンクを張り、
namazuでindexを作成したいのですが、作成出来ずに困っています。
色々探した結果、namazu2.0ではシンボリックリンクには対応していないと判り、
対策として
find /foo -type f -follow -print | mknmz -F-  としてmknmzに渡す
との書き込み(寺西さん返答)を発見しました。

試しにやってみたのですが、何やら画面が文字化けだらけになり、失敗に終わっ
てしましました。
その時のコマンドは

find /use/local/www/data/DATA/test -type f -follow -print | mknmz -F
/usr/local/www/data/DATA/test -O /usr/local/var/namazu/index/test

そこで、質問
1)findで/use/local/www/data/DATA/testを指定してるので、mknmzに再指定す
るのは間違っている?
2)「-F」では無く、「-F-」?勝手にFの後の-を外してしまったのですが。
3)「-F」オプションはFILEを指定するとヘルプに書いてあるのですが、findで
リスト化したのはどうやって渡すのでしょうか?2)で勝手に省略した「-」?

namazu云々以前の初歩的問題でお恥ずかしいのですが、ご教授宜しくお願い致し
ます。
または、他の方法があれば、宜しくお願い致します。