[Namazu-users-ja 998] Re: index作成時に「Out of memory during request・・・・」で止まる

HIROSE Yoshihide yoshihide @ fast.co.jp

廣瀬と申します

At Fri, 09 Nov 2007 14:07:54 +0900,
masaaki watanabe wrote:

> namazuにてindex作成時以下のエラーメッセージで止まってしまいます。
>
> 「Out of memory during request for 9117280 bytes, total sbrk() is
> 521119744 bytes!」
>
> これは、ファイル容量が大き過ぎる為でしょうか?
> それともメモリ容量が足りないから?
> 色々と探しているのですが、これだってのが見つからず困っています。
> もし、参考になるサイトがありましたら、教えて頂けたら幸いです。

FreeBSDではDefaultのdata sizeの上限が512MBとなっています。

/boot/loader.conf で
kern.maxdsiz="1024M"
で直ると思います。