[Namazu-users-ja 997] index作成時に「Out of memory during request・・・・」で止まる

masaaki watanabe m.watanabe @ kaerunet.co.jp

お世話になります、渡部です。

namazuにてindex作成時以下のエラーメッセージで止まってしまいます。

「Out of memory during request for 9117280 bytes, total sbrk() is
521119744 bytes!」

これは、ファイル容量が大き過ぎる為でしょうか?
それともメモリ容量が足りないから?
色々と探しているのですが、これだってのが見つからず困っています。
もし、参考になるサイトがありましたら、教えて頂けたら幸いです。

以上、宜しくお願い致します。