[Namazu-users-ja 995] Re: namazuで透明テキスト付きPDF検索が出来ない

masaaki watanabe wrote:

> 通常のPDF(Word等から生成したPDF)は検索出来るのですが、スキャナ等で読み
> 込み、e.TypistまたはScanPaperで透明テキスト付きPDFにすると検索してもHit
> しません。

廣瀬さんがコメントされている通りなのですが。
もちろん PDF ファイルにパスワードはかかっていませんよね?

もし適当なサンプルをお送りいただけるならどういう状況なのかぐらいは
チェックしますよ。

> AcrobatでのPDF内検索では検索はOKでした。

この検索とは仕組みが違うので...。