[Namazu-users-ja 961] Re: namazu 2.0.14 -> 17で、一太郎ファイルでセグメンテーション違反

Keiji Watanabe wrote:

> namazu2.0.14が入っているLinuxに、2.0.17をソースからコンパイルして
> インストールしました。
> 設定ファイルなどは修正していません。
> makeしてinstallしただけなので、必要なファイルのみが上書きされた形に
> なっています。

直接関係ありませんが、
Namazu 2.0.17 用の設定ファイルの変更が反映されていないので、上書き
インストールしただけで使うのはやめましょう。

> するとmknmzが、一部の一太郎ファイルのとき「セグメンテーション違反」で
> 落ちるようになりました。
> なにか原因、対処方法等がございますでしょうか?

まず最初にすることはここを読むことです。

http://www.namazu.org/ml.html#question