[Namazu-users-ja 960] Re: namazu 2.0.14 -> 17で、一太郎ファイルでセグメンテーション違反

> 申し訳ないのですが、mknmz -C は今はわかりません。

なら、調べてからどうぞ。

Keiji Watanabe wrote:

> 今回、namazu 2.0.17へのバージョンアップをするため、単純にnamazuを
> ./configure, make, make installしただけです。

File-MMagic のバージョンアップは?

> これまではうまくいっていたので、namazu本体の不具合では?と思うの
> ですが、いかがでしょうか?

その情報では、コンパイルが正しく行われているか、インストールが正しく
行われているかすら判断できません。
make check ぐらいしなさいな。

> # これまではスキップされていた文書なのに、今回がんばって読み取ろうと
> # して、失敗してるのかもしれません。
> # でも、せめてそのファイルのみスキップしてほしいです...

mknmz のコマンドラインオプションは何?
-a オプションとかつけてないですよね?

> # 一太郎は使ったことがないのですが、Excelの表を貼り付けたりできる
> # みたいですね。そういう”高度な”使い方をしているみたいです。
> # その辺なのか、長い日本語ファイル名が問題なのか...という感じです。

その一太郎のファイルは特定のファイルなのでしょうか?

mknmz --debug オプションを付けて、セグメンテーションフォルトを起こす
ファイルを処理した時のログを示してくださいな。