[Namazu-users-ja 958] Re: namazu 2.0.14 -> 17で、一太郎ファイルでセグメンテーション違反

Keiji Watanabe keiji.watanabe @ gmail.com

渡邉と申します。

> mknmz -C の結果と
> nkf, kakasi 等のバージョンを教えてください。

申し訳ないのですが、mknmz -C は今はわかりません。

# データセンターに許可を取って入室しないと調査できないので...

・nkf-1.92-6
・kakasi-2.3.2-4

これに2年前、namazu 2.0.14をインストールしました。

・namazu 2.0.14インストール
・lv451インストール
・Vine Linuxの libwmf-0.2.6-0vl1をインストール
・Vine Linuxの xlHtml-0.2.8-0vl0をインストール
・rtf2htmlをインストール
・OLE-Storage_Lite-0.14をインストール
・IO-stringry-2.110をインストール
・xpdf-3.00をインストール

今回、namazu 2.0.17へのバージョンアップをするため、単純にnamazuを
./configure, make, make installしただけです。

これまではうまくいっていたので、namazu本体の不具合では?と思うの
ですが、いかがでしょうか?

# これまではスキップされていた文書なのに、今回がんばって読み取ろうと
# して、失敗してるのかもしれません。
# でも、せめてそのファイルのみスキップしてほしいです...

> セグメンテーション違反になる一太郎ファイルが特定できるようでしたら
> サンプルを送っていただければ調べてみます。

MLに流してよいかどうかお客様に確認中です。
許可が下りた際はよろしくお願いします。

# 一太郎は使ったことがないのですが、Excelの表を貼り付けたりできる
# みたいですね。そういう”高度な”使い方をしているみたいです。
# その辺なのか、長い日本語ファイル名が問題なのか...という感じです。