[Namazu-users-ja 957] Re: namazu 2.0.14 -> 17で、一太郎ファイルでセグメンテーション違反

臼田です

On 2007/03/17, at 15:29, Keiji Watanabe wrote:

> namazu2.0.14が入っているLinuxに、2.0.17をソースか
> らコンパイルして
> インストールしました。
> 設定ファイルなどは修正していません。
> makeしてinstallしただけなので、必要なファイルのみが上書
> きされた形に
> なっています。

mknmz -C の結果と
nkf, kakasi 等のバージョンを教えてください。

> するとmknmzが、一部の一太郎ファイルのとき「セグメンテー
> ション違反」で
> 落ちるようになりました。
> なにか原因、対処方法等がございますでしょうか?

セグメンテーション違反になる一太郎ファイルが特定できるようでしたら
サンプルを送っていただければ調べてみます。

臼田幸生