[Namazu-users-ja 956] namazu 2.0.14 -> 17で、一太郎ファイルでセグメンテーション違反

Keiji Watanabe keiji.watanabe @ gmail.com

渡邉と申します。

namazu2.0.14が入っているLinuxに、2.0.17をソースからコンパイルして
インストールしました。
設定ファイルなどは修正していません。
makeしてinstallしただけなので、必要なファイルのみが上書きされた形に
なっています。

するとmknmzが、一部の一太郎ファイルのとき「セグメンテーション違反」で
落ちるようになりました。
なにか原因、対処方法等がございますでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。