[Namazu-users-ja 991] Re: 特定のExcelファイルで、xlhtmlが無限ループ

児玉 m-kodama @ r-agent.co.jp

小野さん

児玉です。

> だとるすると、エラーを起こすExcelと問題を起こさないExcelの違いは
> 判明しているのでしょうか。
>
> Excelのバージョンとか。
> グラフが入っているとか、線がが多いとか行が多いとか列が多いとか・・。

作成したExcelのバージョンは、不明です。
一般的な履歴書の形式です。グラフはなく、それなりに罫線はありますが、
ごくありふれた履歴書の形式ですので、行や列が異常に多いということは
ありません。

ただ、同じような文書でも、エラーにならないものがあります。

数千件の様々なオフィス文書を一度に、インデクス作成したのですが、
ループしたのは、その1件のみでした。
その文書を単独でインデクス作成してもやはりエラーになりました。