[Namazu-users-ja 990] Re: 特定のExcelファイルで、xlhtmlが無限ループ

小野(健) ono.1982.kenji @ jp.fujitsu.com

 児玉さん

小野です。

> マクロは一切使用していません。
> 関数を使用しているセルもありません。
> VBAは使用していません。
>
> シート数は3で、
> 「Sheet1」「Sheet2」「Sheet3」
> の順で、Sheet1のみに記述があります。

だとるすると、エラーを起こすExcelと問題を起こさないExcelの違いは
判明しているのでしょうか。

Excelのバージョンとか。
グラフが入っているとか、線がが多いとか行が多いとか列が多いとか・・。