[Namazu-users-ja 989] Re: 特定のExcelファイルで、xlhtmlが無限ループ

児玉 m-kodama @ r-agent.co.jp

小野さん

小野(健) wrote:

> るのですが、この特定のExcelとは、どのような特殊性があるのでしょうか。
> マクロが一切ない一般文書、セルマクロが若干入っている、VBAゴリゴリ、
> など、種類を教えて頂けますか。
マクロは一切使用していません。
関数を使用しているセルもありません。
VBAは使用していません。

シート数は3で、
「Sheet1」「Sheet2」「Sheet3」
の順で、Sheet1のみに記述があります。