[Namazu-users-ja 988] Re: 特定のExcelファイルで、xlhtmlが無限ループ

小野(健) ono.1982.kenji @ jp.fujitsu.com

今日は、児玉さん

小野と言います。

[Namazu-users-ja 986]に同じ質問がでてますが、こちらにつけます。

解決策ではなく、申し訳ないのですが、こちらもほぼ同じ環境で利用してい
るのですが、この特定のExcelとは、どのような特殊性があるのでしょうか。
マクロが一切ない一般文書、セルマクロが若干入っている、VBAゴリゴリ、
など、種類を教えて頂けますか。