[Namazu-users-ja 984] Re: 貴方の使っている Namazu は最新バージョンですか?

  野首です。

At Mon, 25 Jun 2007 18:56:35 +0900,
> pre や RC バージョンのパッケージの配布は実験的意味合い以外は避けて
> ください。
> やむ得ず作成した場合は、リリースバージョンがリリース時にパッケージ
> のバージョンアップをし、最新のリリースバージョンを提供するように
> お願いします。

  今回の件についての言い訳をすると、

1. もっと早くNamazu自体がリリースされると思っていた
2. もっと遅くDebianがリリースされると思っていた
3. unstableでrcをパッケージ化することで、より多くの利用者によるテスト
   を得られると考えた

  という理由がありました。見通しが甘かった自分の問題ではあるのですが、
3のメリットもなかなか捨てがたいので難しいところです。

  とはいえ、proposal-updateで正式な2.0.17を提供できる可能性はあるので、
そこはなんとか折り合いを付けてゆこうと思います。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp