[Namazu-users-ja 974] samba上のインデックス作成時の権限エラー

Syuta Yanagita syuta.y @ gmail.com

柳田と申します。

LinuxからWindowsの共有フォルダをsambaでmountしており、その中のファイルをnamazuで検索しようと考えております。

mknmz でインデックスを作成しているのですが、smbmount時のアカウントで読み取り許可がないファイルの場合、
インデックス作成に失敗し、そのままmknmzのプロセスが停止してしまいます。

エラー内容は以下のようになります。
 1/100 - /mnt/win/test.txt [text/plain]
 mknmz: /mnt/win/test.txt: 許可がありません

この状態で停止した場合、indexディレクトリには NMZ.err しか残っておらず、mknmz -s オプションで
実行したにもかかわらずチェックポイントも残っておりません。

許可がないファイルはインデックス化せずにスキップする、などの対応を行いたいのですが、
なにか良い方法はないでしょうか。

環境は以下です。
Namazu 2.0.17RC4
Debian Linux 4.0

以上です。