[Namazu-users-ja 971] Re: base64のtext/plainとapplication/***の区別

臼田です

brt83722 @ biglobe.ne.jp wrote:
> namazuをメーリングリストの検索に使わせていただいております。
>
> 私の所では以下のように本文の部分がbase64化されたメールも流れます。(A)

略
> インデックスが作られてしまいます。(B)
>
> そこで、
> (A)の部分についてはインデックス作成対象とし、
> (B)の部分はインデックス作成対象としない方法がありましたら
> 教えていただけませんでしょうか?

--decode-base64 で添付ファイル等を展開する際に、
添付ファイルのファイル名をチェックしています。
添付ファイルの中にインデックス対象としたくないタイプ
のファイルがあるのでしたら
mknmzrc の $ALLOW_FILE から該当添付ファイルが
用いている拡張子を外すことで対応できるはずです。

臼田幸生