[Namazu-users-ja 970] base64のtext/plainとapplication/***の区別

brt83722 @ biglobe.ne.jp brt83722 @ biglobe.ne.jp

中田と申します。いつもお世話になっております。
namazuをメーリングリストの検索に使わせていただいております。

私の所では以下のように本文の部分がbase64化されたメールも流れます。(A)
mknmzに --decode-base64オプションを付けてインデックス作成させていただいています。

しかしながらこの方式ですと、以下のような添付ファイルの部分に対しても
インデックスが作られてしまいます。(B)

そこで、
(A)の部分についてはインデックス作成対象とし、
(B)の部分はインデックス作成対象としない方法がありましたら
教えていただけませんでしょうか?