[Namazu-users-ja 964] 拡張子の無いファイルのインデックスについて

aida fripp @ libras.co.jp

皆様はじめまして。
質問お願いいたします。

この度NAMAZU2.0.17(Linux)をインストールいたしました。
「拡張子の無いファイルはインデックス化しない」といった記述は可能でしょうか?
皆様ご教示よろしくお願いいたします。