[Namazu-users-ja 1017] インデックス作成と、CGI 実行を別々のサーバーで行う場合

qa_n_no qa_n_no @ yahoo.co.jp

takaといいます。
質問をさせていただきます。

http://www.namazu.org/pipermail/namazu-users-ja/2005-February/000289.html
↑過去の別の方の質問に近いのですが
サーバAとサーバBでインデックス作成とCGI実行を別々にしたいと思います。

サーバBでインデックス作成
サーバAでCGI実行
をしたいです。

条件や設定としては

・サーバAとサーバBはosとサーバソフトが違います。
・サーバA,サーバBともにnamazu(Namazu 2.0.13)をインストールします。
・サーバAでwebサイトを公開します。インデックスの対象のファイルはサイト内
検索に使用するサイトのデータです。
・インデックスの対象になるファイルはサーバAとサーバBに置きますが、違う
ディレクトリになります。

この条件でサーバBで作成したインデックスを
サーバAにコピーをして、サーバAのnamazu.cgiを実行してサーバAのwebサイト上
で表示
ということがしたいです。

インデックスの対象ファイルのディレクトリが違うので
.namazurc でReplaceをしようと考えています。

この方法で何か問題点はありますでしょうか。
namazuの設定などで気おつける点などありますでしょうか。

ご教授よろしくお願いいたします。