[Namazu-users-ja 1015] PDF検索について

Ikegi Arata arata.ikegi @ nifty.ne.jp

池木です。

この度入会させて頂きました。今後宜しくお願い致します。

早速、一点確認させて下さい。

Debian ETCH 環境でnamazu of Namazu 2.0.17RC4 を使っています。
対象はPDFなのですが、検索するとキーワードにヒットしたものの
一覧が出ます。PDFの先頭数行が表示され、そこにキーワードが
あれば赤字で強調されています。数行にキーワードがなければ
強調文字も当然ありません。先頭数行ではなく、最初にキーワードが
ある箇所の前後数行という表示にはならないのでしょうか。
調べた限りでは出来ないように思われましたが、MLで明確な形で
確認をしたく投稿しています。宜しくお願い致します。

池木 新
arata.ikegi @ nifty.ne.jp