[Namazu-users-ja 1012] Re: ゞ を含む text/html 形式のファイルで mknmz がエラーを吐く

野宮 賢 / NOMIYA Masaru nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

野宮です.

In the Message;

  Subject    : Re: [Namazu-users-ja 1010] ゞ を含む text/html 形式のファイルで mknmz がエラーを吐く
  Date & Time: Sat, 01 Dec 2007 16:48:15 +0900

[寺西さん] == Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> has written:

小生>> この環境で,ゞ 文字を含む text/html 形式のファイルに対して

寺西さん> text/plain でも発生しますか?
寺西さん> 再現可能な最小限のファイルをご提示ください。

はい,ゞ を入力しただけの text/plain ファイル(文字コードは,ISO-2022-JP)で
も再現します.

寺西さん> Text-Kakasi を使わないという手はあるかもしれません。

確かに,Text-Kakasi を外すと,無事 INDEX が作成されました.

寺西さん> 繰り返し記号に関しては両者に問題があったような気がするが、具体的
寺西さん> にどんな問題だったかは忘れました。

そうでしたか.

ともあれ,どうも有難うございます.

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

    「私たちが今日直面している化学物質の危険性に関する疑問に対し、通常の
     科学的な正確さをもって答えようとすれば、たぶんさらに数十年を要するで
     あろう。」                                      -- J. V. Rodricks --