[Namazu-users-ja 867] Re: pnamazu での表示形式の変更について

Oogata Naohiro wrote:

> 今日初めて pnamazu を設置してみましたところ、
> 表示形式の切り替え(標準or簡潔)がうまく動作せず、
> "簡潔"を選んでも標準用の表示がされてしまったので、
> ソースを見てみました。
> この、条件の中の $var というのは、ひょっとして $val ではないでしょうか…?

お恥ずかしい。ご指摘の通り $val の間違いです。

この部分は バージョンは 2006.02.28 で私が追加した部分ですが、
バグを入れてしまっていますね。
ここの修正はそもそも必須ではなくて、冗長な(念のため)ものだったので
すが、そこでバグを入れてはいけませんね。

私の方から著者に連絡しておきます。