[Namazu-users-ja 864] Re: PHP で Namazu を利用するにあたってお聞きしたいことがあります。

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

昨日、PHPでNamazuを利用するにあたってということで質問を
させていただいた者ですが、ご回答ありがとうございます。
Namazuの利用にあたり、再度、お聞きしたいことがあるのです
が、よろしいでしょうか?

・Namazu(最新版)をWindows XPで使う場合、ソースコードでイ
ンストールするか、バイナリでインストールするかというのは
、何を基準に判断すればよいのでしょうか?

・PHP5でNamazuを用いるためのモジュールには、ライセンスの
問題があるということでしたが、結局のところ、個人的に使う
分には問題ないということでしょうか?

・Namazuで使う分かち書きのツールにChasen,kakashi,Mecabな
どがありますが、処理速度や辞書の充実度から考えるとどれを
用いるべきでしょうか?

[旅行券10万円分プレゼント!] くわしくは≪未来携帯ラボ≫で!
http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=604450&lid=1