[Namazu-users-ja 858] Re: mknmzの不具合

FROM/ tsubasa3694 @ hotmail.com tsubasa3694 @ hotmail.com

中村です。

バックアップしておいた過去のmknmzrcファイルに置き換えて
$FILE_SIZE_MAX の値を増やしたところ、2MB超のpptファイルも
検索インデックス作成できるようになりました。

長々とお付き合いいただき、とても感謝しています。ありがとうございました。

> 寺西です。

> あからさまにエラーです。
>
> /var/www/html/foo/mknmzrc の 136行辺りに誤りがあるのでしょう。

Windows Live メッセンジャー同士なら、無料で音声や映像で通話を楽しめます。
http://promotion.live.jp/messenger/