[Namazu-users-ja 857] PHP で Namazu を利用するにあたってお聞きしたいことがあります。

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

これからNamazuの導入をしようと考えているのですが、それにあたって
  お聞きしたいことがあります。

  ・Namazu(最新版)をWindows XPで使いたいのですが、カスタマイズを行う
 場合は、バイナリではなく、ソースコードからインストールしなければならな
    いでしょうか?

  ・PHP5でNamazuを使いたいのですが、これはいったん、バイナリやソース
  コードからNamazuをインストールした上で、さらにPHPのNamazuモジュー
  ルを導入するということでしょうか?

  ・PHP の Chasen モジュールを作成するための Patchという記述のある
 HP(http://www.asahi-net.or.jp/~wv7y-kmr/memo/pecl.html#Namazu)があるのですが、PHPからNamazuを利用する場合、普通に茶せんをインストールするだけでなく、上記のChasen モジュールというのも必要になるのでしょうか?

  以上の3点ですが、よろしければ、ご回答をお願い致します。

[10th Anniversary] special auction campaign now!