[Namazu-users-ja 847] Re: mknmzの不具合

FROM/ tsubasa3694 @ hotmail.com tsubasa3694 @ hotmail.com

中村です

"Tadamasa Teranishi" <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> wrote

> エラーメッセージが適切ではありませんが、(これは Namazu 2.0.17で修正
> されます)ファイルサイズの上限に引っかかっているのでしょう。

おっしゃるとおりです。2MB以下のpptファイルはmknmz コマンドでインデックスが
正常に作成できています。
NGなのは容量2.2MBのpptファイルでした。(中身はテキストとjpgの写真3点)

ちなみに、この2.2MBのpptファイルから写真2点を抜いて容量を1.57MBに
減らすと、インデックスは作成できました。

> mknmzrc の $FILE_SIZE_MAX の値を増やしてください。デフォルトは
> 2000000 です。

mknmzrcの記述をいろいろ変更してみました。

#$FILE_SIZE_MAX = 2000000; → $FILE_SIZE_MAX   = 3000000; → NG

さらに

#$TEXT_SIZE_MAX =  600000; → $TEXT_SIZE_MAX  = 3000000;  → NG

と、ファイルサイズ上限をアップできずにおります。

他に何か解決方法がある場合、どうかよろしくお願いします。

中村勝行
どの Web ページからでも安全に検索できます。無料の Windows Live ツールバーを、ぜひお試しください。
http://toolbar.live.com