[Namazu-users-ja 845] Re: mknmzの不具合

FROM/ tsubasa3694 @ hotmail.com tsubasa3694 @ hotmail.com

中村です。

> "Tadamasa Teranishi" <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>wrote:
> $ mknmz --debug /var/www/html/hogehoge/hogehoge.ppt
>
> の結果は見せてください。

続きですが、xlhtml0.5.1をいったんアンインスール(make uninstall)してから、インストールし直ししてみました。

その上でインデックスを作成してみたところ、パワーポイントファイルでも
検索インデックスが作れるファイルと作れないで[致命的なエラー]が出る
ファイルの2種類が発生しました。

そこで致命的なエラーとなるファイルに対して以下のコマンドを発行しました。

mknmz --debug /var/www/html/hogehoge/hogehoge.ppt

(関係ありそうな所の抜粋)
--- 抜粋ここから ---

// == インデックスすべきファイル ==
// /var/www/html/hogehoge/hogehoge.ppt

// load_document 実行後: /var/www/html/hogehoge/hogehoge.ppt: 4847616, 4847616, 0, x-system/x-error
1/1 - /var/www/html/hogehoge/hogehoge.ppt 致命的なエラー(x-system/x-error)無視します
// status: keys = 42469
]