[Namazu-users-ja 844] Re: mknmzの不具合

"FROM/ tsubasa3694 @ hotmail.com" wrote:

> 中村@[Namazu-users-ja 842]の追加記入です
>
> # mknmz -C
>   application/pdf: pdf.pl
>
> pdfの頭にマイナスはありません。

だから

 > おかげさまで、エクセルのxls、それにPDF,WORD文書を検索出来るようになっ
たのですが、
 > パワーポイント(ppt)のインデックスを作成できません。

とあるように PDF の検索ができるようになったのでは?
powerpoint なら application/powerpoint でしょ。

もっとも、

 > NMZ.errには以下の記述があります。
 > /var/www/html/hogehoge/hogehoge.ppt 致命的なエラー(x-system/x-error)
無視します

ということなら、別の原因だろうとは思いますが。

$ mknmz --debug /var/www/html/hogehoge/hogehoge.ppt

の結果は見せてください。