[Namazu-users-ja 842] Re: mknmzの不具合

FROM/ tsubasa3694 @ hotmail.com tsubasa3694 @ hotmail.com

中村です。

"Tadamasa Teranishi"(yw3t-trns @ asahi-net.or.jp)wrote:

>$ mknmz -C  の出力を確認してください。おそらく -  application/excel: excel.pl
>と頭にマイナスが付いているでしょう。
>http://www.namazu.org/doc/manual.html.ja#do>c-filter
>を確認して、excel.pl に必要なプログラムをインストールしてください。

おかげさまで、エクセルのxls、それにPDF,WORD文書を検索出来るようになったのですが、
パワーポイント(ppt)のインデックスを作成できません。

NMZ.errには以下の記述があります。
/var/www/html/hogehoge/hogehoge.ppt 致命的なエラー(x-system/x-error)無視します

mknmzrcファイルにはこのように設定しています。

$ALLOW_FILE =	"|.*\\.doc|.*\\.xls|.*\\.pp[st]" . # Word, Excel, PowerPoint
                         "|.*\\.pdf|.*\\.ps"               # PDF, PostScript
       ;

xlhtml -v コマンドを発行すると
xlhtml 0.5.1

と出ます。

解決策をご存知でしたらぜひお願いします。

中村勝行
どの Web ページからでも安全に検索できます。無料の Windows Live ツールバーを、ぜひお試しください。
http://toolbar.live.com